婚活始めた者だけど質問ある?

1: 2017/11/19(日)19:48:31 ID:NGq
何かあれば
ちなみに女です

2: 2017/11/19(日)19:50:15 ID:4Ln
がんばって

4: 2017/11/19(日)19:50:53 ID:NGq
>>2
ありがとう
早くもくじけそう

3: 2017/11/19(日)19:50:48 ID:YBh
売れ残り乙

5: 2017/11/19(日)19:51:13 ID:NGq
>>3
本当にそうだとも思う

6: 2017/11/19(日)19:51:14 ID:Wlq
婚活とか意識高いね
年収800万以外受け付けないんだろ?

8: 2017/11/19(日)19:51:57 ID:NGq
>>6
そんなことないよ
楽しく話せて
普通のコミュニケーションがとれたらそれでいい

7: 2017/11/19(日)19:51:55 ID:YBh
学歴はハーバード大とか言っちゃう?

11: 2017/11/19(日)19:52:33 ID:NGq
>>7
自分がそんな高学歴と釣り合うと思ってません…

13: 2017/11/19(日)19:53:16 ID:tyf
>>11
じゃぁ福岡在住の中卒年収200万円台でいい?

21: 2017/11/19(日)19:57:12 ID:NGq
>>13
その人の男気によります
私の人生半分委ねられるかどうかです

9: 2017/11/19(日)19:52:00 ID:scJ
婚活進捗報告を

14: 2017/11/19(日)19:54:21 ID:NGq
>>9
今はマッチングアプリを使っていて
アプリ内とLINEで連絡とってる人がちらほら
最近まで会ってた人は何人かいました

15: 2017/11/19(日)19:55:25 ID:scJ
>>14
会った人との手応えは?

24: 2017/11/19(日)19:58:45 ID:NGq
>>15
女慣れしてないのか、私が嫌なのか分かりませんが
初対面で色々根掘り葉掘りされたり
少し余計なことを言われたりで…
1回会ったらもういいかなってなってますね…

30: 2017/11/19(日)20:01:26 ID:tXD
>>24
そういう男しか婚活の場には出てこないということよな

38: 2017/11/19(日)20:03:32 ID:NGq
>>30
そうなんですかねぇ…
きっと本当に手段がなくて使ってる方も
いるかと思うんですけども…

52: 2017/11/19(日)20:07:36 ID:tXD
>>38
どうせ30越えたおっさんばかりなんだろうが
そういう場に来ないと出会いがない男
という時点でお察しやろ

60: 2017/11/19(日)20:10:56 ID:NGq
>>52
そうかもです…
自然な出会いが1番良いのは分かるのですが
人脈が少ないのが敗因かもしれません

ハロウィンウェーイwwww
BBQやろーぜーwwww
とか苦手で…

10: 2017/11/19(日)19:52:10 ID:Wlq
婚活ってどこ見るの?
俺男だけど、普通に顔とフィーリングのみなんだが
女は年収と年収と年収だろ?

16: 2017/11/19(日)19:55:26 ID:NGq
>>10
年収は自分も頑張って稼げば良いと思うので
そこまで見てないですね…
やりとりしてる雰囲気を1番注目してます

18: 2017/11/19(日)19:56:41 ID:D4w
イケメンで身長普通と

ブスで高身長

どっちがいい?

25: 2017/11/19(日)19:59:42 ID:NGq
>>18
私が身長高い方なので
私は気にしませんが相手が気にされるかなぁと

23: 2017/11/19(日)19:58:08 ID:tw@randomrantslol
>>1
スペックは?

32: 2017/11/19(日)20:02:12 ID:NGq
>>23
26歳
彼氏いない歴 半年
使った手段
合コン、街コン、合コンセッティングサイト
インスタ、mixi、マッチングアプリ

36: 2017/11/19(日)20:02:56 ID:tXD
>>32
男いたことあるんじゃねーか

44: 2017/11/19(日)20:05:12 ID:NGq
>>36
すみません、開通済みです

39: 2017/11/19(日)20:03:47 ID:tw@randomrantslol
>>32
相手に求めるスペックは?

51: 2017/11/19(日)20:07:12 ID:NGq
>>39
お互いを思いやれる生活が送れたらそれで…
普通のコミュニケーションが取れたらいいなぁと

趣味が合えばとても良いですが
一緒にやらなくても理解があれば全然良いです

53: 2017/11/19(日)20:08:04 ID:tXD
>>51
普通のコミュニケーションってなに?

62: 2017/11/19(日)20:12:38 ID:NGq
>>53
うーん何でしょう。
街コン行った時に感じたのは
初対面で彼氏と別れた理由聞いてきたり
前置きもなく明日ドライブ行こうとか
普通しないだろうなぁってことをする方が多くて…
流れ?段取り?ができる方というか何というか…
上手く言えず申し訳ないです

35: 2017/11/19(日)20:02:53 ID:D4w
えええ
若っ!

43: 2017/11/19(日)20:04:54 ID:NGq
>>35
もはや売れ残りです…

64: 2017/11/19(日)20:14:36 ID:D4w
>>43
いいか?売れ残りってのはアラサー以降の人種のことを言うんだ
高学歴狙えるよ!婚活がんばれ!

「好き」を共感しながらナチュラル婚活。『ブライダルネット』

74: 2017/11/19(日)20:19:47 ID:NGq
>>64
励ましありがとうございます(´;ω;`)
だけど行く先々でもう疲れてしまって
スレを立ててしまいました…
気張っていきます

46: 2017/11/19(日)20:05:26 ID:tXD
26は売れ残りじゃないと思う

36だとあ・・・(察し)ってなるけど

56: 2017/11/19(日)20:09:14 ID:NGq
>>46
ありがとうございます
周りはもう学生時代からの人とゴールインばかりで…

59: 2017/11/19(日)20:09:59 ID:tXD
>>56
なんやかんやで
女の子は30くらいまでには
だいたい売れちゃってるよね

なんで結婚したいん?

70: 2017/11/19(日)20:17:13 ID:NGq
>>59
なんで、かぁ。
難しい…
子どもが欲しいのかなぁ。
東京オリンピックを子どもと旦那さんと
行きたいなぁって妄想が大きいかも。

結婚が最たる幸せではないとは思いますが、
好きな人を支える仕事って奥さんだなぁって思うんです
そんな出会いがあって、支えあえる生活ができたらいいなぁと思って。
動かないと出会いもないですし…

71: 2017/11/19(日)20:18:49 ID:tXD
>>70
動機なんて人それぞれとは思うけど
なんだかなあ

あと3年くらいしかないのに
オリンピックのために結婚するの?
結婚したからと子供できるとは限らんし
オリンピック行けるかだってわからんのに

85: 2017/11/19(日)20:23:45 ID:NGq
>>71
私が生きてるうちに日本でやるなんて
もうないかなぁとは思います
理由はオリンピックだけではないですよー

49: 2017/11/19(日)20:06:04 ID:Ygg
ちょいブス?

63: 2017/11/19(日)20:13:30 ID:NGq
>>49
可愛いとは思わないですねー

66: 2017/11/19(日)20:15:22 ID:tXD
アイドルとかタレントで言うと誰似?

77: 2017/11/19(日)20:21:07 ID:NGq
>>66
戸田恵梨香さんとか、菜々緒とよく言われます

82: 2017/11/19(日)20:22:37 ID:tXD
>>77
そういう容姿でもだめなんてことあるのね

95: 2017/11/19(日)20:27:06 ID:NGq
>>82
あくまで似てるですからね…
強いて言えばというところではないかと…

68: 2017/11/19(日)20:16:59 ID:Ygg
まだ若いからって思ってるとあっという間に売れ残るから気をつけた方がいいよ

81: 2017/11/19(日)20:22:00 ID:NGq
>>68
それを思っての行動中です!
キビキビ行きます

78: 2017/11/19(日)20:21:11 ID:Ygg
マッチングアプリって出会える?俺もやってみようかな

89: 2017/11/19(日)20:24:52 ID:NGq
>>78
会えますよー
男友達もやってて何人か会ってますよ

マッチング率86.2%達成!無料登録はマッチングサイト「PRICELESS」

80: 2017/11/19(日)20:21:52 ID:ZRm
なんか常識人気取ってるけど
そこまで売れ残るってことはなんか問題あるんだろうな
理想も高すぎるんじゃねえの

92: 2017/11/19(日)20:26:04 ID:NGq
>>80
常識人ではないですよ…
破天荒もしてきました
まぁでも普通の波に乗れてない時点で
私にも難ありなんでしょうね…

90: 2017/11/19(日)20:25:28 ID:Xr1
26は凄く魅力的だと思いますぜ(10割がた俺個人の感覚だけど)

98: 2017/11/19(日)20:27:59 ID:NGq
>>90
こういう方もいらっしゃるのでめげずに頑張ります

フォローする